人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***元気の出るカフェ☆レギュム♪***
日曜日、すごく行きたかったカフェ『レギュム』にてランチでのんびりしてきましたぁ(^^*)

ここは栄養士さん二人がつくる、野菜たっぷり、健康な食事が摂れるカフェなんです♪

orangeカップルは二人ともこういうお店がだ~いすき(*^▽^*)

外観もとっても斬新!!広島のテレビなんかにもちょくちょく登場してます(^^)

***元気の出るカフェ☆レギュム♪***_b0090844_18425230.jpg
orangeが注文したのはビーフシチューランチ(だったかなぁ・・・^^;)

野菜&果物のなんでもピクルスは美味しかった~(^U^*)スコーンはハチミツをつけて♪

***元気の出るカフェ☆レギュム♪***_b0090844_18474279.jpg***元気の出るカフェ☆レギュム♪***_b0090844_18485100.jpg








***元気の出るカフェ☆レギュム♪***_b0090844_18583328.jpg
  
彼氏クンはここのオススメしあわせ御膳。健康をしっかり考えたおふくろの味♪

とはいっても、やっぱり味はプロ☆牛肉のご飯はしっかりダシが出てて絶品!

お魚甘酢あんかけも、かぼちゃのサラダも新鮮でそのものの味がおいしく味わえました!

***元気の出るカフェ☆レギュム♪***_b0090844_18521063.jpg***元気の出るカフェ☆レギュム♪***_b0090844_18522433.jpg








***元気の出るカフェ☆レギュム♪***_b0090844_18564883.jpg***元気の出るカフェ☆レギュム♪***_b0090844_1857405.jpg








ケーキも美味しかったぁ・・・←半分頂きました^^;(笑)

このほかに、スープとあともう1品・・・なんだったかな・・・撮り忘れちゃった(**)

***元気の出るカフェ☆レギュム♪***_b0090844_19114922.jpg***元気の出るカフェ☆レギュム♪***_b0090844_1912829.jpg
  







コンクリートのうちっぱなしだけど可愛い絵が飾られていたり、木のテーブルだったり

温かみがあって、orangeちょっと好き・・・な空間でした(*▽*)

ちなみにココのカフェ、月1回、夜の料理教室やっててちょっと興味あり☆

ちょっぴりフレンチな創作料理で、いつかは行きたい!!!っと考え中♪

今度は・・・どこのカフェに出没しようかな~(o^o^o)

by orange_pink | 2007-01-22 19:23 | *ちょいグルメ日記*
<< ***クッキーちゃん、続々誕生... >>